PARTY REPORTパーティーレポート

都心で開放的なリゾートパーティ

夏場だったこともあり、屋外のプールでの挙式で開放感たっぷりにしたいと思いました。天候次第ではありましたが、当日は晴天で思い通りの挙式になりました。披露宴会場はバリをイメージして構成しました。
また、あまりイベントはつめ過ぎず、ゆったりと過ごしてもらえるようにスケジュールを立てました。

挙式日 2013年07月07日
新郎様 N.T.様
新婦様 T.S.様
挙式スタイル ガーデンチャペル
パーティー会場 スウィートバンケット
ご人数 90名様

ハッシュタグ

  • 今までの御礼に、祖父にもお花をプレゼント。予想外の喜びように大爆笑でした。

  • お色直し後に室内チャペルにて。珍しいペイズリー柄に大満足です!!

  • 大切な人たちに祝福してもらいながらのフラワーシャワー。恥ずかしながらもありがたかったのを覚えています。

  • ガーデンチャペルでの集合写真。天気も良く、プールの水面もキラキラしていて、お気に入りの一枚です。

お二人のご感想

招待する方の交通の便などから、なるべく都内が良かったのですが、その中でも開放的な雰囲気は譲れない条件でした。

ホテルイースト21東京では屋外のガーデンチャペルで挙式が行えるということで決めましたが、梅雨時であり室内挙式でもしようがないと思っていました。
ところが当日は暑すぎる程の晴天で、思い描いていた以上に素敵な挙式を挙げることができ、本当に良かったです。

披露宴はバリをイメージして、クロスやお花を一緒に選んで頂き、思い描いていた雰囲気で行うことができました。
さらに、料理もとてもおいしく、私たち自身ももう少しゆっくりとしっかり食べたい程でした。

ゲストの方々もみんな喜んでくれていて、とても大満足な1日を過ごすことができました。

プランナーからメッセージ

この度はおめでとうございました!!

梅雨時期で天候も心配でしたが、当日は雲ひとつなく、とってもいいお天気でしたね♪おふたりのお人柄が表われていたように思います。
いつも穏やかで優しいTさん、当日はちょっぴり緊張されていたのが印象的です。
何でもテキパキこなすしっかりもののSさん、笑顔がとってもかわいく素敵でした!!
珍しいペイズリー柄ドレスもお似合いでかわいく着こなしていただきました。

ご披露宴では、お母様へのサプライズや、おじいさまへのお花のプレゼントなど大成功でしたね。
おふたりのゲストやご家族への想いが感じられるとっても温かいご披露宴でした。
大満足と仰っていただき、私も素敵なおふたりとたくさんの笑顔に包まれたご結婚式のお手伝いができたことを嬉しく思っております。

これからもおふたりらしい温かい家庭を築いていってくださいね。