PARTY REPORTパーティーレポート

すべての人々へ心をこめて「感謝」の気持ちを伝える結婚式

両親、家族をはじめ、お世話になった方々に感謝の気持ちを伝えるとともに、みなさんに楽しんでもらえるように、自分たちらしい結婚式になるよう心がけました。

挙式日 2014年11月08日
新郎様 H.S.様
新婦様 H.N.様
挙式スタイル ガーデンチャペル
パーティー会場 グランドバンケット
ご人数 80名様

ハッシュタグ

  • お色直し入場は、水泳の決勝の音楽とともに、ジャージで登場させていただきました。決勝前の気合の一枚。

  • 大好きな家族のみんなとチャペルでの写真は大切な一枚です。

  • ケーキは二人の思い出の水泳部の、部旗を忠実に再現していただきました。新郎の肌の色がポイント!

  • 両親にもお手本ファーストバイトをしてもらい、盛り上がりました。

お二人のご感想

二人の出会いが大学水泳部のプールでしたので、こちらのガーデンチャペルに感激し、申し込みしました。

なかなか物事を決められない私たちに、親切に色々ご提案していただいたり、連絡をとっていただいて、プランナーさんをはじめ、ご担当していただいた方々に感謝の気持ちでいっぱいです!

当日は小雨が降る中でもガーデンチャペルで挙式をさせていただきました。
一つだけ、勇気がなくてプールに飛び込むパフォーマンスができなかった事が心残りですが、とても素敵な思い出になりました。料理も美味しかった!と何人もの方に言っていただき、出席していただいた方にも大変満足していただきました。

本当にこちらで結婚式が挙げられて幸せです。
みなさんに感謝しています。

プランナーからメッセージ

Sさん、Nさん、先日は誠におめでとうございました!

いつも明るく、とっても仲の良いおふたりとのお打ち合わせは、私にとって『癒し』の時間でもありました。
思い出すのはたくさん笑った記憶ばかりです!

おふたりの出会いのきっかけである『水泳』にちなんで作ったケーキも大好評でしたが(Sさんの色がかわいい!)、ジャージを羽織ってのお色直し入場はさらに盛り上がりましたね!
手作りのゼッケンも『3』と『9』で、ふたりそろって『39(サンキュー)』というアイデアもセンス抜群☆でした!
ジャージでの入場ももちろんですが、紋服×和ドレスというステキな組み合わせもゲストの皆様を「おっ!」と言わせる演出のひとつになったことと思います♪

当日もいつも通りリラックスムードのおふたりでしたが、笑顔は何倍にも輝いていました☆おふたりの間に流れる穏やかな時間を共有させていただけたことをとても幸せに思っています。

これからもおふたりらしく、温かな家庭を築いてくださいね。
本当にありがとうございました!