PARTY REPORTパーティーレポート

Enjoy☆Happy☆Wedding♪

テーマは笑いあり楽しい結婚式で自分達らしいおもてなしを心がけました。なるべくできるものは手作りをしました!(ペーパーアイテム、受付、ブーケ)。
そして花嫁リレーで色々な方からお裾分けをしていただいたり、周りの人達がすごく助けてくれたり、自分達のイメージ通りの結婚式ができてよかったです♪

挙式日 2015年02月28日
新郎様 S.M.様
新婦様 Y.T.様
挙式スタイル 室内チャペル
パーティー会場 グランドバンケット
ご人数 90名様

ハッシュタグ

  • 親戚一同からサプライズのプレゼントにはびっくりしました。貴重な一枚になりました。

  • 会場の雰囲気を、ブルー系で統一しました。各卓テーブルでバルーンスパークをしましたが写真撮影の時のアイテムにもなり、お子様のお土産にもなったので喜んでもらえました。

  • 二人ともに大好きなキャラクター&共通の趣味のフットサルを取り入れてもらったオリジナルケーキは好評でした、大満足です!イメージ通りに作って頂いたパティシエさんに感謝です。

  • 人前式では、自分達で考えた誓いや友人に作成してもらったウエディングツリーにサインをして温かみのある式ができました。

お二人のご感想

資料請求をした際、手書きのメッセージはうれしくどんなところだろうと気になり実際にウエディングフェアにいきました。
話をきいて自分たちの条件にあったのでこちらの会場に決めました。

結婚式当日はあっという間でしたが、準備期間約8カ月で色々考えながら、なるべく手作り感満載の結婚式ができてよかったです。

たくさんプランナーの方と連絡のやりとりをしてたくさんのかたに協力して頂いたので、自分達らしい結婚式ができてよい思い出になり楽しかったです。

ほんとうに、ありがとうございました。

プランナーからメッセージ

Mさん、Tさん、先日は誠におめでとうございました!

おふたりはゲストの皆様のために…という想いがとても強く、初めからたくさんのアイデアをお持ちで、これから楽しみだなぁ♪と感じたことを覚えています。
常に『どうやったらみんなに楽しんでもらえるか?』ということを考えていたので、当日の反応がとっても楽しみでしたね☆
私は入場の決めポーズと再入場の『レベルアップ』が特に好きでした♪ゲストの方々のことを思い、考え抜いたからこそ、お料理でのおもてなしはもちろんのこと、手作りグッズやおふたりらしい演出で笑顔いっぱいのご披露宴が実現できたんだと思います!

いつも優しく包容力バツグンのMさんと、明るくて細かなところまで気が付けるTさん。
共通の趣味も多く、相性ぴったりだなぁと思ってはいましたが、MさんもTさんもお互いに対してサプライズを考えていましたね♪こんなところも息ぴったり☆
それを隠してのお打ち合わせはちょっと大変でしたが(笑)、お互いを想い合うおふたりを見ていてとても温かな気持ちになりました!

これからも今まで以上に仲良しのおふたりでいてくださいね♪
本当にありがとうございました!