PARTY REPORTパーティーレポート

今まで出会ったすべての人との縁に感謝

大好きな友人が大集合の結婚式。列席者全員の前で結婚の誓いをしたかったので、宴内人前式にしました。
そして、みんなにゆっくり過ごしてもらいたかったので、余興はナシ!代わりに再入場で新婦自らマイクを手に入場して、みんなに楽しんでもらいました(笑)

挙式日 2015年05月10日
新郎様 O.Y.様
新婦様 O.R.様
挙式スタイル 神殿
パーティー会場 グランドバンケット
ご人数 100

ハッシュタグ

  • 長年夢に見ていたエリ松居のウェディングドレス。そして、ヘアチェンジ後のお花はとってもお気に入りです!魔法がかかったかのうような一日でした。

  • 再入場では、新郎新婦自らマイクを手に入場。披露宴ではゆっくり過ごしてもらいたかったので余興を友人に依頼せず、自ら歌いました!!

  • 宴内人前式での指輪交換。大切な友人たちの前で結婚の誓いをしました。列席者全員の前で誓うことができて幸せです!

  • お祭り好きな私たちらしく、木札に名前を入れてもらいました!世界に一つだけの私たちのウェディングケーキは、とてもよい思い出になりました。

お二人のご感想

夢が全て叶った一日でした。
「楽しかった!もう一回やりたい!!」お開き直後に、連呼していました!

結婚式場はスタッフで選びました。一生に一度の結婚式は支えてくださるスタッフのみなさんがいるからこそ。私の結婚式に対する想いを理解してくださって、ずっとそばで支えてくれたスタッフの皆さんに感謝です。お陰様でこれまで出会えたすべての人と、出会えたご縁に感謝を伝えることができた結婚式となりました。

この結婚式の1か月前に新郎の実家近くで神前結婚式を行いましたが、準備期間中は2つの結婚式準備でパニックでした。
ですが、プランナーの津布久さんや、衣裳室の原田さんをはじめとするスタッフみなさんの支えのお陰で一つずつクリアし、無事にホテルイーストでの結婚式を迎えることができました。
本当にありがとうございます。

プランナーからメッセージ

Yさん、Rさん先日は誠におめでとうございました。

ゲストの皆様との時間を大事にてゆっくりお食事をしていただきたいというお二人の強い思いからスタートした披露宴でございました。

お二人で歌いながらの再入場は、コンサート会場さながらの大盛り上がりでしたね。
最初、Yさんがとても緊張されていて、心配でしたが、Rさんのリードで一緒に楽しそうに歌われている姿を拝見して、ほっといたしました。お二人らしさがでていて、微笑ましかったです。

Rさんが一目ぼれされたエリ松居のドレス、本当にお似合いでした。
ヘアースタイルやお花にも大満足をいただけて、嬉しく思います。

また、スタッフにもお褒めの言葉をいただきまして有難うございました。
これからはいつでもお気軽にお立ち寄りくださいね。
スタッフ一同お待ちしております。

これからもお二人らしい楽しい素敵なご家庭を築いてくださいね。
本当にありがとうございました!