PARTY REPORTパーティーレポート

こだわりの上質なウエディング!!

何よりもまず、大好きなお花にこだわりました。ブーケや花冠、ウェルカムボードなどを母と二人で作りました。
さらには、衣装、料理、ケーキ、演出などこだわりたい!と希望したものについて、私が想像していることをすべて形にしてもらいました。特に料理は、すべてのゲストにほめられ祝宴がより華やかになったと思います。

挙式日 2015年05月23日
新郎様 O.T.様
新婦様 K.M.様
挙式スタイル ガーデンチャペル
パーティー会場 グランドバンケット
ご人数 62名様

ハッシュタグ

  • お色直しの振袖は、祖母がこの日のために仕立ててくれました。再入場後は、バルーンスパークも行いとても盛り上がりました。

  • 会場は、品があって華やかな雰囲気にしたかったので紺のテーブルクロスにショッキングピンクの装花にしました。天井の装飾でより華やかになりました。

  • ウェディングケーキは、製菓長と自分で描いたデザイン画をもとに話しながら決めました。思い描いていた以上のものができて感動しました。

  • ガーデンウェディングは天気が心配でしたが、よく晴れてとても気持ちがよかったです。バルーンリリースやブーケトスなどのイベントも楽しかったです。

お二人のご感想

挙式はガーデンプールで行い、外でしかできないバルーンリリースやブーケトスなどができ、開放的で気持ちよかったです。
披露宴会場は、何度も色合いや現物を確認したりしましたが、とても快く対応していただけました。

母と作った披露宴用のブーケと花冠に使ったバラの品種が、色合いと雰囲気を指定した会場装花と同じ品種で統一感も生まれ、嬉しい偶然でした。私の思い描いていたものをしっかり汲み取っていただました。

余裕のある進行にしたので、ゲストの皆様とゆっくりと話をすることができたのでよかったです。
非常に楽しい1日になりました。もっと写真を紹介したいくらいです。

結婚式へのこだわりがたくさんあったので、その希望を最大限叶えることができたのは、高いクオリティーとスタッフを兼ね備えているこのホテルだけだと思います。

プランナーからメッセージ

Tさん、Mさん、先日は誠におめでとうございました!!

初めてお会いしてから、ご結婚式当日までたくさんのお打ち合わせをさせていただきましたね。
とくに会場のコーディネートは何度もお打ち合わせをしましたね。
テーブルクロスからテーブルの上のお皿まで細部まで拘りゲストへのおもてなしをしたい!という想いが伝わってきました。

MさんとMさんのお母様で作られたブーケや花冠、ウェルカムボードなども気合が入っていましたね!
会場のお花と良く合っていて、本当に素敵でした!
手作りされると伺っていた時から当日を楽しみにしていましたが、想像以上に素敵で華やかで印象的でした。

毎回お打ち合わせのたびに一生懸命おふたりで相談しながら進めていく姿がとても微笑ましくもあり、私もそんなおふたりのご希望のご結婚式となるよう、自然と力が入っていったように思います! 

ご結婚式の後も、ホテルにお食事にいらしていただいたり、お食事をしながらご結婚式のことを思い出していましたと嬉しそうにご報告いただいたのがとっても嬉しく思っています。

これからもおふたりのMYホテルとして、また、いつでも遊びにいらしてくださいネ♪
本当にありがとうございました!!