PARTY REPORTパーティーレポート

シック&アットホームな披露宴で感謝を伝える一日

アンティーク調のシックで素敵な披露宴会場にアットホームな雰囲気を取り入れたかったので、小物などは手作り感を大切にしました。席次表・席札・リングピロー・ウェルカムドールなどをプランナーさんと相談しながら作ったり、知人にお願いしたりしました。
派手ではないけれど、温かみのある式になったと思います。

挙式日 2013年05月11日
新郎様 I.H.様
新婦様 H.M.様
挙式スタイル 神殿
パーティー会場 スウィートバンケット
ご人数 85名様

ハッシュタグ

  • スタッフの皆さんにサポートされてゲストとの記念撮影やケーキカットなどをするうちに、リラックスムードで進めることができました。

  • 卓上プチギフトのブック型BOXと、しおりをモチーフにした席札。男性にはキャンディ、女性にはイニシャル入りキャンドルを贈りました。

  • ウェルカムドールとボードは友人・知人の手作り。ボードは、家の窓をイメージした扉付きの木枠でアットホーム感を出しました。

  • 由緒ある富岡八幡宮での厳かな神前式は、今までに体験したこのない緊張感でした。紋服袴と白無垢も新鮮で記念になりました。

お二人のご感想

一番嬉しかったのは、ゲストの皆様に「料理が美味しかった」「落ち着いた雰囲気でくつろげた」という感想をたくさん言っていただけたことでした。
何よりも喜んで頂くことができたので、結婚式を挙げて本当に良かったと思っています。

私たちは二人ともこだわりが強いこともあり、準備期間は小物や席次表、ムービーなどを一から考えたり作ったりするのにとても苦労し、時には喧嘩をすることもありました。
それでも私たちらしい式を実現し、皆様に満足していただけたと感じられるのも、何度も打ち合わせをして親身になって考えてくれたプランナーさんやスタッフの皆さんのおかげです。

新たな門出となる大切な一日を、大切な両親・親族・友人と共に過ごすことができて、本当に幸せな時間でした。
ありがとうございました。

プランナーからメッセージ

Hさん、Mさん、先日は本当におめでとうございました!

富岡八幡宮での挙式はとても厳粛で、緊張されたことと思います。
挙式を済まされたおふたりをエントランスでお迎えさせていただいたときのほっと一安心した表情を今でも覚えています。

ご披露宴はシックでアットホームな雰囲気、まさにおふたりにぴったりでセンスが光っていましたね。
会場のコーディネートはもちろんですが、ひとつひとつのアイテムにこだわりが感じられて本当に素敵でした!
特に手作りの席札とプチギフトBOXは皆様お喜びになったのではないでしょうか。

お忙しい中、何度もお打ち合わせにお越しいただいて大変だったかとは思いますが、
おふたりとのお打ち合わせは私にとっても楽しい時間でした。
本当にありがとうございました!