PARTY REPORTパーティーレポート

全てが叶う結婚式

花やテーブルクロス、チェアカバーといった装飾品を削り、その分、ゲストに満足してもらえるよう料理をグレードアップしたり、手作りオブジェ・演出にこだわりました。
夫婦ともに医療職でしたので、お色直しは職場のドクターヘリの衣装と診察着を着て、少し変わったお色直しにしました。

挙式日 2013年05月06日
新郎様 C.M.様
新婦様 K.M.様
挙式スタイル ガーデンチャペル
パーティー会場 グランドバンケット
ご人数 110名様

ハッシュタグ

  • お色直し後もみんなととっても楽しい時間を過ごせました。

  • ドクターヘリのフライトジャケットと診察着でのお色直し。ゲストには一番好評でした。

  • 各テーブルには花の代わりに自分たちで考えて作ったオブジェを置きました。嬉しいことに持ち帰りOKにしたら全部ゲストが持ち帰ってくれました。

  • ウェディングケーキをドクターへリにと頼みましたが、あまりに完成度が高くてビックリ。ケーキ入刀ももったいなかったかもしれません(笑)。

お二人のご感想

私たちの場合は職場は沖縄、挙式・披露宴は東京と、準備があまり綿密に行えなかったはずでしたが、プランナーさんをはじめ、衣装担当などの方、その他ホテルスタッフの方々に本当に恵まれ、1、2回帰京しただけで、あとはメールのやり取りだけで素晴らしい結婚式をさせていただけました。

挙式をした空中庭園・水上チャペルは夫婦ともに一目惚れでした。
広い青空の下、開放感のある水上チャペルでの挙式は本当に気持ちよく、一生の思い出です。

披露宴での食事も本当に美味しくて、結婚式の後もゲストの方々からお褒めの言葉も頂けました。

私たち夫婦がリクエストしたもの全てが叶い、
予想以上の結婚式をもたらしてくれたプランナーさん、ホテルスタッフの方々にとにかく感謝、感謝です。

プランナーからメッセージ

Mさん、Mさん、先日は誠におめでとうございました!

沖縄にお住まいのおふたりとのお打ち合わせはお越しいただく回数が少ない分、内容の濃い時間でしたね。
たくさんのメールをやりとりをさせていただいたことも、良い思い出のひとつです。

ドクターヘリのケーキやいつものお仕事スタイルでのお色直し、ゲストテーブルのオブジェや“一目惚れ”とおっしゃっていただいたガーデンプールは沖縄の海ともリンクして、まさにおふたりらしさが溢れる挙式・ご披露宴だったと思います!

打ち合わせの回数が少なくても、遠くに住んでいても、『全てが叶う予想以上の式だった』とお喜びいただけたことは本当にうれしく、おふたりをお手伝いできたご縁をとても幸せに思っています。

ぜひまたご家族揃って遊びに来てください♪
本当にありがとうございました!