PARTY REPORTパーティーレポート

たのしい時間はあっという間

料理は全て試食し、列席者のことを思い浮かべながらみんなに喜んでもらえそうなメニューを選びました。後日出席したみなさんから「美味しかった!」の感想。本当によかったです。
出席者みんなが楽しめるような企画を考えました。

挙式日 2014年07月20日
新郎様 N.H.様
新婦様 N.I.様
挙式スタイル 神前式
パーティー会場 スウィートバンケット
ご人数 100名様

ハッシュタグ

  • 結婚式は地元神社で挙げたい!と新郎たっての希望で挙式は富岡八幡宮で。
    赤と緑が夏の青空にとてもきれいでした。

  • 披露宴会場には夏野菜を飾るなど、自分たちらしい雰囲気作りにもこだわりました。
    お開き時に出席者へのお土産にして好評でした。

  • 緊張の入場前にスタッフのみなさんと円陣を組んで(笑)
    終始とても和やかな雰囲気で進行しました。

  • 内容は当日まで秘密、いとこがみんなで楽しい余興を披露してくれました♪
    大人からこどもまで会場みんなで盛り上がりました。

お二人のご感想

担当プランナーの津布久さんをはじめ、スタッフの方々みなさんに助けてもらいながら一生の思い出に残る結婚式&披露宴になりました。なかなか時間が作れない中での準備、打合せは大変だったけれど、今ではそれもいい思い出です。当日は緊張もなくとにかく楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。出席のみんなも同じように楽しんでくれていたら幸せです。

ホテルでの披露宴だったことで遠方の方も招待でき,ゆっくりくつろいでもらえたと思います。結婚式&披露宴当日だけでなく、結婚記念日等には家族で食事に行ったりと今後も末長くお付合いができるのはホテルウェディングならではかと思います。

プランナーからメッセージ

富岡八幡宮での挙式は少し暑かったようですが、晴天に恵まれてよろしかったですね。和装とてもお似合いでした。当日はご新郎様、ご新婦様、、ゲストの皆様、また、ホテルスタッフにとりましてもとても楽しい披露宴でございました。皆様に囲まれた賑やかな温かみのある披露宴でしたね。夏野菜のお土産は大好評でございました。とても明るい素敵なお二人の披露宴のお手伝いが出来まして、本当に嬉しく思います。これからもMYホテルとしていつでもお寄り下さいね。今後とも宜しくお願いいたします。