宿泊予約

レストラン予約

  • 東京ディズニーリゾートについて

  • アクセス

  • 宿泊について

  • 宴会・会議について

  • レストラン

  • 設備について

  • TOKYO DISNEY RESORT

    グッドネイバーホテル シャトルを予約したいのですが
    往路・復路とも、予約制・定員制となっております。
    バスのご予約・変更・キャンセルは、全てインターネットからとなっております。
    ※ご利用はホテルご宿泊のお客様に限ります。

    グッドネイバーホテル シャトルのご予約はこちら 
    東京ディズニーリゾートのパークチケットは購入できますか?
    申し訳ございません。パークチケットのみのご購入は当ホテルではできません。
    「パークチケット付き宿泊プラン」は以下をご確認ください。
    ※1デーパスポートはチェックアウト日の入場指定となります。

    1デーパスポート付宿泊プラン
  • ACCESS

    東京駅からどのくらいですか
    タクシーで約15分でお越しいただけます。
    また、電車では、東京駅より東京メトロ東西線「大手町駅」へお進みいただき、「東陽町駅」(ホテル最寄駅)へお越しください。
    最寄りの駅はどこですか
    東京メトロ東西線「東陽町駅」になります。
    東陽町駅1番出口より右手へお進みいただき徒歩7分です。
    江東区役所方面へお進みください。
  • STAY

    テレビ(TV)ではどのようなコンテンツが視聴可能ですか?
    ・Youtube/ABEMA/HuLuをご視聴いただけます(ABEMA/HuLuは無料コンテンツのみご利用が可能です)。
    ・VOD(ビデオ・オン・デマンド)を1,000円/日にてご視聴いただけます。
    ・お客様のスマートフォンまたはタブレット等にてミラーリング及びキャストでのご利用も可能です。
     (一部視聴いただけないコンテンツもございます)
    ※Huluのご視聴には会員登録が必要です。
    宿泊の際、事前にホテルに荷物を送ることはできますか?
    ご宿泊の予約後、以下の宛先までお送りください。
    お客様のご到着まで、ホテルでお預かりいたします。

    〒135-0016 東京都江東区東陽6-3-3
    ホテルイースト21東京 フロント気付
    電話番号:03-5683-5683(代表)

    ※ご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますようお願いいたします。
    また、現金、貴重品、壊れ物、温度・湿度管理が必要なものはお預かりできません。
    チェックインとチェックアウトの時間を教えてください。
    チェックインは14:00以降、チェックアウトは11:00までとなっております。
    ただしお客様がご予約いただいたプランによっては、時間が変更となる場合がございますので、ご予約の際にご確認くださいますようお願いいたします。
    チェックイン前・チェックイン後に荷物を預けることはできますか?
    2階ベルキャプテンデスクにてお荷物をお預かり致しております。
    ホテルから荷物を送ることはできますか?
    ベルキャプテンデスクにて宅配便のお手続きを承っております。
    また梱包用の箱や、ビニールカバーもご用意いたしております。
    東京ディズニーリゾート・グッドネイバーホテルシャトルバスを利用したいのですが。
    往路・復路とも、予約制・定員制となっております。
    バスのご予約・変更・キャンセルは、全てインターネットからとなっております。
    ※ご利用はホテルご宿泊のお客様に限ります。

    →グッドネイバーホテル・シャトルについて
     
    朝食が利用できるレストランはありますか?
    ご朝食は2Fハーモニーでご用意いたしております。
    ブラスリーハーモニー(2階)での洋・和ブッフェ
    営業時間 6:30~10:30(10:00L.O.)
    →ブラスリーハーモニーの朝食について
    ルームサービスが利用できますか?
    ご宿泊のお客様に、ルームサービスをご用意しております。
    受付時間 ・  7:00~10:00 洋食メニューのみ
         ・11:30~14:30 洋食メニューのみ

    ご利用時間帯に応じて、ご朝食・ランチ、ディナー他、スパゲッティ―、サンドウィッチ等の軽食や、デザート、お飲物などご用意いたしております。
    ※現在、ルームサービスは、朝食・ランチのみの対応となり、ディナータイムのご提供を休止させていただいております。

     
    宿泊者の駐車料金はいくらですか?
    ご宿泊のお客様のお車の駐車は、東京イースト21専用駐車場をご利用いただいております。
    一泊につき¥1,500-となっております。(2018年4月1日改訂)

    ■ご入庫時に発券される駐車券を利用施設スタッフにお渡しください。
     (駐車券に直接優待処理をさせていただきます。優待処理をしない場合は、ご入庫より1時間は無料ですが、以降30分ごとに\200が加算されます。)
    ■高さ2.1m以上のお車、大型車でお越しのお客様は、2F 正面玄関をご案内させていただきます。
     ご予約が必要となりますので、ホテルへ直接お問い合わせください。(03-5683-5683 代表)
    ■チェックイン当日の早朝(チェックイン前)からご利用いただけます。
    ■チェックアウト日の18:00まで、ご自由に入退出が可能です。
    ■ピ!パーク東陽6丁目駐車場は割引優待は受けられません。

     
    宿泊者用の駐輪場はありますか?
    当ホテルには、ご宿泊者様用の駐輪場はございませんのでご了承ください。
    車椅子の貸し出しはありますか?
    ホテル館内のみのご利用にてお貸出しを行っております。
    台数に限りがございますので、事前にご連絡をお願い致します。
    小さい子を連れての宿泊は?
    大人の方との添い寝、またはベビーベッドをご利用されるお客様のご宿泊料金は無料となります。
    (1)添い寝のご利用は未就学児に限らせて頂きます。
    (2)お部屋タイプにより、添い寝のご利用を承れない場合もございます。
    (3)お子様(4歳~12歳)のご朝食は1,500円のご案内となります。
    (4)無料のベッドガードのご利用が可能です。(数に限りがあるため、先着予約順となります。)
    (5)お子様用歯ブラシ・スリッパ(20cm)・ナイトウェア(身丈85cm・1サイズのみ)のご利用可能です。(無料ですが数に限りがある為、先着順となります)
    (6)ベビーベッドの大きさは幅670mm_長さ1200mm_高さ1000mmで、0歳児(1歳未満)用とさせていただいております。
    ご希望の場合は無料でご用意いたします。
    数に限りがございますので、ご利用の場合は03-5683-1721(宿泊予約課直通)までご連絡ください。
    バリアフリーに対応しているお部屋はありますか?
    館内に一部屋ございます。段差を無くし浴室に手すりを設置する等、車椅子をご利用の方やご高齢の方にもご利用いただきやすいように作られております。
    詳しいお部屋の画像はこちらをご覧ください。
    入口幅78cm・洗面入口幅86cm
    宿泊の予約はどのくらい前からできますか?
    ご予約は、ご宿泊日の2年前から承ります。
    キャンセル待ちはできますか?
    あいにくキャンセル待ちは承っておりません。予めご了承くださいませ。
    門限はありますか?
    門限はございませんが、深夜24時を過ぎられるようでしたらご連絡をお願いします。
    誕生日や記念日のお祝いとして、客室に準備できるものはありますか?
    ケーキ、シャンパン、ワイン、フルーツ等のご注文を承っております。
    ご宿泊の3日前までにご連絡ください。ケーキにお名前やメッセージをお入れすることも可能です。
    03-5683-1721(宿泊予約課直通)までお申し付けください。
    (ケーキのサイズは4号までとさせていただきます。)
    ルームサービスでのご用意は20:00までとなっております。

    →詳しくはこちら
    宿泊のキャンセル料はかかりますか?
    キャンセルのご連絡は、ご宿泊の2日前までにお願いいたします。それ以降は以下のキャンセル料を頂戴いたします。
    前日:ご宿泊料金の20% 当日:ご宿泊料金の80% 不泊:ご宿泊料金の100%
    コネクティングルームはありますか?
    ご用意しております。シングルルーム ツインルームのタイプ、ツインルーム ツインルームのタイプがございます。
    ご利用の人数に合わせてご提案させていただきますので、お問い合わせください。
    和室はありますか?
    20階に2室ご用意しております。2名様~6名様までご宿泊いただけます。

    →和室の詳細をはこちら
    客室でインターネットは利用できますか?
    全ての客室にて無線LAN(Wi-Fi)がご利用いただけます。
    詳しくはこちらをご覧ください。
    お部屋でDVD・ブルーレイは鑑賞できますか?
    DVDプレイヤー(ブルーレイ可)の貸し出しがございますが、DVD・ブルーレイ共にソフトの貸し出しはございません。
    有料チャンネルにて映画などのコンテンツをご用意しております。
    (数に限りがあるため、先着予約順となります。)
    東京ディズニーリゾートの入園チケットは購入できますか?
    申し訳ございません。パークチケットのみのご購入は当ホテルではできません。
    「パークチケット付き宿泊プラン」は以下をご確認ください。
    ※1デーパスポートはチェックアウト日の入場指定となります。

    1デーパスポート付宿泊プラン
    ランドリーサービスはありますか?
    客室に常備しておりますランドリーシートにご記入の上、客室係までご連絡ください。
    8:00~10:00までにお預かりしますと、当日18:00までに仕上げ、お部屋へお届けします。
     
    客室のアメニティについて教えてください。
    こちらをご覧ください。
    ホテルを利用して何か特典はありませんか?
    国内外のオークラ ホテルズ & リゾーツ、ニッコー・ホテルズ・インターナショナル、ホテルJALシティでご利用いただける会員プログラム「One Harmony」がございます。
    ご入会いただきますと会員特典やポイントを貯めて様々な商品と交換いただけます。

    →「One Harmony」詳細はこちら
    マイレージ加算はありますか?
    ご本人様のご宿泊時が対象となります。各提携先航空会社により対象客室料金(税金・サービス料・宿泊税を除く)など、条件が異なります。

    JAL MILEAGE BANK・・・  J-SMART プランが対象  200~1000マイル/泊
    ANA MILEAGE CLUB・・・ ¥16,038以上で 200マイル/泊
    アメリカン航空・シンガポール航空・アシアナ航空・タイ航空・キャセイパシフィック航空・・・¥19,008以上で、500マイル/滞在
    中国国際航空・・・¥19,008以上で、800キロ/滞在
    マレーシア航空・・・¥19,008以上で、600マイル/滞在
    大韓航空・・・¥19,008以上で、500マイル/滞在


    ※旅行代理店や他社予約サイトからのご予約は、マイル積算対象外となります(JAL MILEAGE BANKを除く)。
    ※複数のマイレージ会員が同室に宿泊された場合でも、マイルの積算は1名のみです。
    ※会員1名様が複数のお部屋を予約された場合は、マイルの積算対象は1部屋分のみです。
    ホテルで使えるクレジットカードを教えてください。
    以下のクレジットカードをご利用いただけます。お支払は一括払いのみとなります。
    American Express、Diners Club、VISA、UFJ/MILLION、JCB、UC、DC、Nicos、SAISON、AEON、TAKASHIMAYA、TOYOTA。
    JALクーポンは使えますか?
    ご宿泊のお部屋代、宿泊プラン代金としてご利用いただけます。
    ただしオンライントラベルエージェンシーでのWeb予約を含む旅行代理店経由でのご予約にはご利用いただけません。
    ・室料または宿泊プランに含まれない付帯サービス・オプション等(ルームサービス・ヘルスクラブ・駐車場代金含む)ではご利用いただけません。
    ・レストランご利用分のお支払いは、各店舗にて直接お支払いください。
    つり銭は出ませんのでご留意ください。

    →JALクーポンのご利用に関する詳細はこちら
  • MEETING & EVENTS

    ホテルで宴会を予定しているのですが、予約はどうすればいいですか?
    ご宴会担当者まで、お気軽にお問合せください。ご人数・ご予算に合わせ、ご提案をさせていただきます。
    詳しくは宴会部セールス課まで。
    TEL:03-5683-5700 FAX:03-5683-5701
    宴会の予約はいつからできますか?
    ご利用日の14ヵ月前から承っております。
    宴会場での法事(偲ぶ会・お別れの会等)はできますか?
    少人数での法要席から社葬、お別れの会まで幅広く対応させていただきます。
    お人数・スケジュール等ご相談ください。
    会場を仮押さえできますか?
    はい。期限は仮予約をした日から2週間とさせていただいております。
    また仮予約の際はとくにご料金等の発生はございません。
    宴会に出席した際の駐車場利用は有料ですか?
    入庫から最大5時間まで無料とさせていただきます。
    お車の入庫時に発券される駐車券をクローク係へお渡しください。
    お料理で、食物アレルギーへの対応はどのようにされてますか?
    お客様とご相談させていただきながら、可能な範囲内に置いてご提供させてただいておりますが
    厨房内の環境から、食物アレルギーへの対応には限りがございますので、あらかじめご了承ください。
    弊ホテルの食物アレルギーへの対応はこちらをご確認ください。
  • RESTAURANT

    レストランの予約はどうすればいいですか?
    お電話またはウェブサイトからご予約いただけます。
    「ブラスリー ハーモニー」 TEL03-5683-5714

    「中国料理 桃園」 TEL03-5683-5712

    「日本料理 さざんか・」 TEL03-5683-5716(木場共通)

    「鉄板焼 木場」TEL03-5683-5716(さざんか・白河共通)


     
    結納、親族顔合わせができる個室のあるレストランはありますか?
    ご希望により、ブラスリー 「ハーモニー」、中国料理 「桃園」、日本料理 「さざんか」の個室をご利用いただけます。
    別途個室料一室あたり(¥6,000~¥12,000 別途消費税)を頂戴いたします。
    レストランでのドレスコードはありますか?
    レストランでのドレスコードは特にございません。
    但し、男性の短パン・ランニングシャツ・サンダル・下駄でのご入店はご遠慮いただいております。
    朝食が利用できるレストランは?
    ブラスリー 「ハーモニー」(2階)での洋・和ブッフェ
    営業時間 6:30~10:30(10:00L.O.)
    また、ご宿泊のお客様にはルームサービスでも洋食のご朝食をご用意しております。

    →ブラスリーハーモニーの朝食について
    禁煙席・喫煙席について
    館内レストランは全店舗禁煙となっております。
    ブラスリー 「ハーモニー」、中国料理 「桃園」、日本料理 「さざんか」、 鉄板焼 「木場」、ロビーラウンジ
    ※2Fロビー階に喫煙所をご用意しております。


    →レストラン・バー店舗一覧はこちら

     
    レストランを使用した際の駐車料金は有料ですか?
    最大4時間まで無料とさせていただきます。お車の入庫時に発券される駐車券をレストランスタッフへお渡しください。
    ブッフェ(食べ放題)が楽しめるレストランはありますか?
    ブラスリー 「ハーモニー」(2階)ではご朝食とウィークエンド&ホリデーディナーブッフェを実施しております。

    →ブラスリーハーモニーについて
    食物アレルギーはどのように対応されてますか?
    お客様とご相談させていただきながら、可能な範囲内に置いてご提供させてただいておりますが
    厨房内の環境から、食物アレルギーへの対応には限りがございますので、あらかじめご了承ください。
    弊ホテルの食物アレルギーへの対応はこちらをご確認ください。
    クレジットカードで支払いたいのですが。
    以下のクレジットカードをご利用いただけます。お支払は一括払いのみとなります。
    American Express、Diners Club、VISA、UFJ/MILLION、JCB、UC、DC、Nicos、SAISON、AEON、TAKASHIMAYA、TOYOTA
    JALクーポンは使えますか?
    ホテル内レストラン・バー(一部を除く)でのご飲食代としてご利用いただけます。
    ・ルームサービス・ベーカリーショップ アン・アビステ(ロビーラウンジ内)でのご利用は対象外となります。
    ・One Harmonyの特典・割引優待・ポイントの加点は対象外となります。
    ・他社レストラン予約サイトからのご予約は対象外となります。
    ・他の特典・割引優待との併用はできません。
    ・つり銭は出ませんのでご留意ください。

    →JALクーポンのご利用に関する詳細はこちら
  • FACILITY

    無線LANサービス ホットスポットに契約しているのですが、ホテル内で使えますか?
    ホテル2Fロビー、1Fイースト21ホールロビー、3F宴会場ロビーにてご利用が可能です。
    ホテル内にATM(現金自動支払機)はありますか?
    申し訳ございませんがホテル内にはご用意しておりません。
    最寄りのATMは隣接のイースト21モール内に各種ATMがございます。

     【三井住友銀行】【セブン銀行】
    7:30~23:00

    【みずほ銀行】(サミット内)
    サミット営業時間に準ずる

     【ゆうちょ銀行】(ファミリーマート内】
    ファミリーマート営業時間に準ずる
    駐車場はありますか?
    地下1Fに111台の駐車場(高さ制限2.1m)がございます。
    ご入庫より1時間が無料、以降30分ごとに\200が加算

    ■ホテルをご利用のお客様は以下の優待がございます。
    ・ご宿泊のお客様 ¥1,500/1泊
    ・お食事のお客様 最大4時間まで無料
    ・ご宴席のお客様 最大5時間まで無料
    ・ご婚礼のお客様 最大5時間まで無料
    ・ヘルスクラブご利用のお客様 最大5時間まで無料

    ■ご入庫時に発券される駐車券を利用施設スタッフにお渡しください。
     (駐車券に直接優待処理をさせていただきます)
    ■ピ!パーク東陽6丁目駐車場は割引優待は受けられません。
    ■高さ2.1m以上のお車、大型車でお越しのお客様は、2F 正面正面玄関をご案内させていただきます。
     ご予約が必要となりますので、ホテルへ直接お問い合わせください。(03-5683-5683 代表)
    ■ご宿泊者のお客様はチェックアウト日の18:00まで、ご自由に入退出が可能です。
    ホテル内にフィットネスクラブはありますか?
    会員制のヘルスクラブ「ジ・イースト」が4階にございます。 ご宿泊のお客様は特別料金(1回¥4,400 税金込み)にてご利用いただけます。
    ご利用は18歳以上のお客様のみとなりますので予めご了承いただきますようお願いいたします。

    ヘルスクラブ「ジ・イースト」の詳細はこちら
    ホテル内にプールはありますか?
    4階、会員制ヘルスクラブ「ジ・イースト」内のプールは通年営業しております。

    大きさ: 長さ20m 幅6m 深さ1.2~1.3m ご利用は18歳以上のお客様のみとなります。 また、夏季限定で5階のガーデンプールもご用意しております。
    期 間: 夏期(詳細は未定です)
    時 間: 昼間(詳細は未定です)
    料 金: 運営時のご案内となっております。
    設 備: ロッカー、温水シャワー、デッキチェア、パラソル、ジャクジーバス、ヒーティングルーム
    ・大きさ:プールサイド・ガーデンカフェを含め2000m2深さ1.3m
    ※バスタオル、サンダル、ロッカー、デッキチェアは無料でお貸し出しいたします。
      但し、水中メガネはご持参くださいますよう、お願い申し上げます。