※ご希望に空きがない場合、また「ご利用のレストラン」欄にない店をご予約希望の場合は、各店舗へ直接お問い合わせ下さい。
ホテルイースト21東京は、お客様が安全そして安心してお過ごしいただけるよう、提供するサービスの向上に努めております。
お客様に品質の高いサービスを提供するためにも、従業員を守る立場から、本基本方針を策定し公開いたします。
厚生労働省が発表している「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」に記載されている「顧客等からのクレーム・言動のうち、当該クレーム・言動の要求の内容の妥当性に照らして、当該要求を実現するための手段・態様が社会通念上不相当なものであって、当該手段・態様により、従業員の就業環境が害されるもの」を主な対象と想定しております。
なお、対象は以下のような行為のみに限定されるものではありません。
カスタマーハラスメントの対象となる行為には、合理的な解決に向け理性的な話し合いを求めますが、悪質であると判断した場合にはご利用をお断りする場合がございます。
多くのお客様には、上記のような事案が発生することなく、当ホテルをご利用いただいておりますが、万が一カスタマーハラスメントに該当する行為が確認された場合、本基本方針に則り毅然と対応いたします。
これからもお客様によりご満足していただけるサービスを提供して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。