レストラン予約
※ご希望に空きがない場合、また「ご利用のレストラン」欄にない店をご予約希望の場合は、各店舗へ直接お問い合わせ下さい。
宴会・会議
BANQUET / MEETING
あらゆるシーンに対応した
会場をご用意
RECOMMENDED PLANS
おすすめ宴会・パーティプランをピックアップ
RESERVATIONS FLOW
ご予約の流れ
はじめてホテルで宴会を開かれる幹事様へ、かんたんな宴会開催までの流れをご説明します。
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STEP
01
まずは会場選びから
「予算」・「日時」・「人数」を検討のうえ、ホテル宴会係に問い合わせてください。
会場一覧はこちら
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STEP
02
営業担当者と打合せ
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①開催日の30~20日前までに、ある程度の人数や、料理内容、ご要望等詳細の打ち合わせをします。
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②開催日の10日前に、人数を確定します。
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③開催日の7日前(前々日)までに、宴会進行の内容を決定をします。
※開催日の2日前(前々日)の午前中までは人数変更は可能です。
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④開催日当日:会場サービス担当者と最終確認をさせていただきます。
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STEP
03
宴会開催
開催日当日でも、ご不明な点などございましたら随時ご相談ください。
※宴会の内容・人数などにより、上記と異なる場合がございます。
※不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
FAQ
よくある質問
- ホテルで宴会を予定しているのですが、予約はどうすればいいですか?
- ご宴会担当者まで、お気軽にお問合せください。ご人数・ご予算に合わせ、ご提案をさせていただきます。
詳しくは宴会部セールス課まで。
TEL:03-5683-5700 FAX:03-5683-5701
- 宴会の予約はいつからできますか?
- ご利用日の14ヵ月前から承っております。
- 会場を仮押さえできますか?
- はい。期限は仮予約をした日から2週間とさせていただいております。
また仮予約の際はとくにご料金等の発生はございません。
- お料理で、食物アレルギーへの対応はどのようにされてますか?
- お客様とご相談させていただきながら、可能な範囲内に置いてご提供させてただいておりますが
厨房内の環境から、食物アレルギーへの対応には限りがございますので、あらかじめご了承ください。
弊ホテルの食物アレルギーへの対応はこちらをご確認ください。
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